スマートフォン版はこちら

関田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「関田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0023
住所 神奈川県横浜市磯子区森2-25-16
電話番号 045-752-3026
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よこはま土田メディカルクリニック 神奈川県横浜市磯子区森1-7-10 トワイシア横濱磯子3F
洋光台ひろ内科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13 ピーコックプラザ2F
武安医院 神奈川県横浜市磯子区丸山2-15-2
ファミリークリニック山高医院 神奈川県横浜市磯子区岡村1-1-21
ひかりクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-33-1
高倉クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-2-5
H.E.Cサイエンスクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-1-4-102
林内科医院 神奈川県横浜市磯子区杉田1-21-9
前田内科医院 神奈川県横浜市磯子区森3-14-29
安村医院 神奈川県横浜市磯子区杉田1-12-23


おすすめ病院の口コミ

  • くろくろさん
    海のこどもクリニック 口コミ
    駅前の新しいタワーマンションの3階に入っていて、とてもきれいです。
    病院内は名前の通り、海の魚をモチーフにした雰囲気で、きれいな水槽もあり、子どもも喜びます。
    先生の説明もとてもわかりやすいですし、看護婦さんも暖かい雰囲気で今まで嫌な思いをしたことはありません。
    風邪のシーズンなどは混みますが、電話で予約をとって、順番を電話で確認できるシステムになっているので、自分の番が近くなってから病院に向かうことができて、とても便利です。
  • みえみえこさん
    中野こどもクリニック 口コミ
    中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。
    ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。
    診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。
    ですので、診察時もスムーズです。
    予約は電話で出来ます。
    24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。
    おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
  • 明子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザーズクラスに参加して、出産予定日が近いママと知り合えて心強かったです。
    特に妊娠中の乳頭ケアのことも早めに知ることができて、産後の授乳にとても役立ちました。
  • フラワーピースさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    新しい医療なので理解するのが大変です。でも自分の細胞を使ってバストを再生するという考え方は納得です。他の方法も調べたいし、1回では決められなくて、今度もう一度行ってみます。またレポートしますね。
  • みーこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    アットホームな産婦人科で、安心して出産できました。
    待合室が広めでキッズスペースがあるし、予約時間がずれそうな時にはメールでお知らせが来るので、待合室でひたすら待たされるって事はないので助かりました。
    入院中は個室で広いから、上の子が来ても十分に甘えさせてあげられるし、他の方に迷惑をかけずに家族でゆっくり過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関田医院の口コミ詳細ページ上部へ